
無知ノ知

京都の大学生カトナヲが自分本位な百裂拳を繰り出していきます。ご期待あれ。

【横綱級】ギガビッグマックを食べてみた【セットで1000円】

カトナヲティビー エッビーデー
ブンブン ハローハテナブログ
どうもKATONAWOです
ついに、食べてきました!
ブルルルルルシュカー ギガビッグマックセットー!(イェーフー

 f:id:katonawo:20160412095606j:image

はい、いつもとは大きく異なる入りになりましたが、ここらで変調します。

 

マクドナルドが期間限定で4/6から販売しているのが、このギガビッグマックと、グランドビッグマック

www.mcdonalds.co.jp

 

この二つのハンバーガー、一体何者なんだ?というわけですが、グランドビッグマックは通常販売されているビッグマックの1.3倍サイズ。ギガビッグマックはグランドビッグマックのビーフパティ2倍の計4枚数仕様となっています。

 f:id:katonawo:20160412095621j:image

要は、ビッグマックのデカいバージョン。上の写真では、手前がギガ、奥がグランドです。

デカいので勿論ビッグマックよりも値段は高く、

                    単品  Mセット

ノーマル  370    670

グランド  520      790

ギガ              740      1000

 

マックで1000円、、まさかの4桁、、、1k円、、、

 

???「いやいや、マックで1000円って(笑)ファストフードじゃねえのかよ(笑)マジ失望他の店行くわ(笑)」

 

デモチョット待ッテ、、、

 

確かにマックで1000円は高い。ギガで単品740円も高い。注文の直前には近所の二郎系ラーメン屋の小ラーメン730円が頭をよぎったのは言うまでもない。

 

だがしかし、だがしかしだ。最近やってる某アニメじゃないですが。

 

マックで1000円溶かすってなかなかできへんやん?

めっちゃ貴族感あるやん?

会計で1000円出しても御釣り返ってこおへんのめっちゃビビるやん?

あれっ?レシートだけ?ってなるやん?

でもクルーの人の笑顔見たら心洗われるやん?

この笑顔、1000円♪ってなるやん?

俺の1000円経済動かしてるやん?ってなるやん?

それって、、

 

素敵やん?

 

ということで、ギガビッグマックセットとの出会いは僕の人生を変えました!一期一会マジ感謝!今日も圧倒的成長マジ感謝!お腹いっぱいマジ感謝!一周回って腹痛になったけどマジ感謝!

 

ブンブン トゥデイズカトナヲズポーイン ドゥオルルルルル・・・100ー(イェーフ

 

詰まるところデカいビッグマックですが、食べた人にしか分からない境地がきっとあなたを待っている!興味が湧いたなら是非実食を!

 

チャンネル登録ヨロシクネ!

トウロクトウロクトウロク~トウロクトウロクトウロクトウロク~